課税誤り、広報ひさやま掲載

D7863848-B400-4E18-8D07-0BDFAB3C391A ▷本日納品、広報ひさやま2023年10月号


うまい載せ方したなぁ(苦笑)。普通、目立つ載せ方するんだが。全然目立たない(笑)。最初記事、見逃したよ。


目立たず、しかし、ちゃんと内容は載せてると言うんだろう。載せれるんなら早うやればいいのに。


しかも、ポイントポイントで「修正」してるね、私の9/16ブログみてから。本当は「入力誤り」って書く予定だったろう。適用誤りって書きたくなかったはず。


10年分還付の法的根拠「町税に係る返還金の支払い要綱」のことも本当は書く気なかったでしょ。一般質問とブログみて書かざるを得なくなったんだろ。


制作担当課、だいぶ参考にしたね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):