あのー、今日納品だなんて聞いてなかったんですけど。連絡ないから、てっきり選挙前だから議員に配慮して今回は広報にはさみ込みます、って言ってくるかなと思っていたんだけど。



628F8FE5-969F-4ABE-8092-C9171606CCE9

夕方、交差点街頭

2021年07月22日

知人からの応援の電話あり、気分が乗ってきた♫


マシンガントークも復活‼︎



A6BBCFF9-7CCE-4931-8DF1-8D4966C84F9A 9AA9551B-85A8-432D-A4BB-0098FAB597E8


今朝の産経新聞、今日で日本初の銀座店がオープンしたマクドナルドの特集記事。日本の食文化が変わった日だ。50年か。感慨深いから記事とっておこう。


ちなみにちょうどこの日の夜、阪神・江夏豊投手がオールスター戦で9連続奪三振やったんだけど。



4B634BB0-ABA7-4973-ADEF-34C1C6A2A08F 46D0C154-3701-4722-BE43-E826E08B5A08


街頭演説再開

2021年07月17日

夕方、東久原バスロータリー、猪野交差点そば空き地の2箇所で短時間の街頭。この2箇所、平成27年2月に、マイカーに機材積んで今の街頭の形をスタートさせた初日、始まりがこのコース。気分的なやり易さと縁起を担いだ。そのエピソードも今回短時間ながら演説に盛り込んだ。あまり政策的なことはしゃべらなかった。



E1B47FEB-2FC6-4825-B23A-658AF9B10E64 E1D668D7-A273-4D2E-A0E5-9C28A9F9071B

1回目ワクチン接種

2021年07月15日

ヘルスC &Cセンターにてコロナウイルスワクチン1回目接種完了、何となくふわふわした気分かな?8/17開会「9月議会」、選挙への活動が本格化する前に2回目が終えられる。


ワクチン接種は「宇美方式」が注目されているが、九大医学部と提携した健康の町、我が久山町もなかなかスムーズだ。



7114BF73-4E15-4E57-8749-E85C18658785

ワクチン接種

2021年07月07日

新型コロナウイルスワクチン接種の案内、ずっと後だろうと思っていたら本日届いた。いつかは届くんだろうけど、想定してなかったんで、ちょっとびっくり。あっ、自分も受けれるんだ、みたいな、妙な気分。


国がワクチン備蓄でまた迷走もたもたしだした。地域にしわ寄せが来てる。久山は影響は?


色々考えていたところ。町議選の前に2回終われればいいな。


コロナに負けない町づくりが課題。


060D6662-25CD-4157-BFC6-F0C6328D6DD7 243D529F-3F4D-48B8-AFAF-B3424F929905