休日バイク走行グループに遭遇

日課の朝のゴミ拾い。今朝はゆっくりしてて、遅めに開始。日曜で天気は快晴☆


前々から休日に久原1号線を走行する大型バイクのグループの住宅地での騒音が気になってましたが、ちょうど、久原小学校橋付近で三叉路通行待ちの彼らに遭遇。挨拶を交わし、「君たち、住宅地での走行には騒音気を付けてね」と忠告出来ました。


日曜日に上山田の戸別訪問中、こりゃうるさいだろうと気になってから数年。町役場に相談しなきゃ、議会で取り上げようかと思ってて、あっという間に時間が過ぎてしまっていたが、とりあえず、自分で出来ることはひとつやった。


彼らには走行中のマナーは気をつけて欲しい。





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):