Y局長の「工作」①

平成28年の町長選出馬・落選で1年のブランク中に発行した私の「議会報告」。この頃はA5版裏表のコンパクト、ミニサイズの議会報告だった。落選で議員じゃなくても、警鐘を鳴らし続けていた。平成29年5月29日発行の「議会報告」と使用した写真を紹介する。ここでは「会議録改ざん」を特集。これは紛れもなく犯罪行為。久芳町長・議会サイドは落選しても活動し発信し続ける私に「佐伯をどげんかせにゃいかん」と思ったはず。

※Y氏はこの議会報告の時点では「前局長」です。


160606改ざん4人組 - コピー ▷2016年(平成28年)6月 8日撮影、同年3月18日の議会会議録「改ざん」実行者の木下康一議長(*当時)・Y議会事務局長、共謀議員2名

170529オモテ ▷「浪人中」発行した議会報告 オモテ

170529ウラ ▷ウラ

…よくみたら、局長のフルネーム出してるが(苦笑)。しかし、やったことは犯罪だ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):