議会報告6月議会展望号の使用写真アップ

佐伯の議会報告最新号(6月議会展望号:5/7発行号)にアップした見開きページの「議会は変革を」特集に使った写真をアップします(▷詳細説明はまたいずれ)。

伊藤千代子議員 圧力イラスト - 編集 ▷伊藤千代子 糸島市議のブログより(ちよ便り2019.5.25)

議会だより2 -編集 - コピー ▷ひさやま議会だより第50号裏面。法令の引用がでたらめ。左下にはかりごとを主導したY事務局長の就任紹介記事。*ちなみにこの記事、謀近隣議会の面々が交流会の際、読み、トイレで大笑いしていた。笑われて当たり前だ。事務方を含め、「発行規制」なんかやるのは恥だと気づいてない不幸。

130613木下議長らの圧力 ▷平成25年(2013年)6月13日 全員協議会でひさやま議会だより創刊号の巻頭記事を読み上げ、圧力をかける木下康一議長(*当時)ら。右は池松巌(いわね)副議長(*当時)、左の影のめがねの人物は本田光議員。私の隣の席だった。

130613全員協議会 木下議長「バカ!」発言 - 編集 ▷上記6/13の私の筆記ノート。11:33、木下議長による「バカ!」発言をしっかりメモ。すぐさま「侮辱発言だ」と指摘するも、右横の池松巖(いわね)副議長(*当時)や本田 光議運委員長(*当時)らが不当に追及阻止。

本田光の謀131208 ▷平成25年(2013年)12月6日 改選後の全員協議会でもまた圧力。今度は「議運で決まった」と、右端上部、本田光議運委員長の進行で佐伯に議会報告発行圧力。本田議員の後方には議会事務局の2人。どっぷり、はかりごとに染まっている。

180306議会の謀 ▷平成30年(2018年)3月6日、圧力を振り切り退出の際、証拠写真激写。
こうちゃくする9名の議員らと、はかりごとに失敗し、立ち上がって慌てふためく前議会事務局長(▷内容はまた書きます)。

平成26年12月議会号編集 ▷ひさやま議会だより第50号裏面 佐伯叩きの記事 細かい描写の解説は割愛する。当時話題の「号泣議員」を連想させたかったのだろう。記事ねつ造の議会だより編集委員の面々は記事下部に記載。皆さん、彼らの名前をおぼえておいて下さい。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):