アルバム資料整理中

「アルバム」で①会計検査院の調査関係資料、②木下康一前議長、阿部哲議運委委員長ら議会による私への不当な圧力関係の資料(平成25年6月全員協議会以降)の整理・整備を始めています。

②は分量が多く、時系列で並べるか、優先順位を付けるか…まだ自分の中で定まっていませんが…書いているうちに怒りもこみ上げてきますから客観的な視点、冷静さも必要になりますし。とりあえず、先日ブログで平成25年6月13日の全員協議会の写真と「木下前議長宛て内容証明」を掲載しました。これが「始まり」ですから、まずこれで楔(くさび)を打っておく意味で先行投稿です。

①は本来なら早めにこのHPで公開しなければいけなかったのですが、ちょっと整備が遅れています(▷「アルバム」機能、最近ようやく使いこなせるようになりまして)。西村勝町長がらみのデータ等をファイルごとに分けて。実はすぐに公開は可能なのですが、次の3月議会以降にしたいと思っています。断片的なものは近いうちに公開するかも知れませんが。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):