○12月議会初日、冒頭また議長、個人攻撃①

57E74BC1-39E7-4457-8E9D-6645360B3BD2▷本日、議場で実際私が読み上げた即興の抗議メモ。


これまで3回、只松秀喜議長が議場で突然私を個人攻撃し、ひさやま議会だより3月議会号・9月議会号に議長による私の名指し批判記事が載った。あってはならんこと。



本日初日、また冒頭で議長が打ち合わせなしで私の個人攻撃やってきた。


切羽詰まっているよう。


そのうちまたこれまでみたいに議会だより載せるのだろう。


一応、今日は少しばかりしゃべらせてもらったから、とりあえず、議長への抗議に使った即興の読み上げ文載せとこう。


ちゃんと133条の侮辱への対応要請もしている。暫時休憩時、議運やってたけど、どうするんだろ?議長に私に陳謝させないと。131条、議長が秩序を乱している。


…また議会動画が出来てきてブログ対応しよう。だから今回①としよう。


思うに、今回、脚本家が裏でいるんだけど、役者が脚本家が思ったように演技してくれなくて、ヤキモキしているという状況だろうか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):