課税誤り、全員協議会やらず?だったら

只松議長に説明してもらおう。明日午後、私と猪野で野外の議会報告会やりませんか?時間は15〜20分。議長、明日夕方、時間を調整できないか?


574万6600円という町民の税金の不始末であり、不祥事。説明不十分。いまだ資料を1枚も提示していない執行部。なぜか町長に対し全員協議会の要請をしようとしない議長。


だったら、マイクを用意するので、一緒に町民へ、猪野でこの件、説明しましょう。


町がやっていることは、ちょっとまずいよ。税金の不始末を軽視しては…。何はさておいても町民に公表が先!


議長、時間を作って。あなた事情を知ってるでしょ?



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):