議会報告6月議会展望号(5月15日号) 誤字訂正

配布を始めた最新6月議会展望号(5月15日発行号)に誤字がありました。訂正しお詫び致します。。


いくつか細かい読みの誤字も見受けられましたが、そこは割り引いてみていただきたいのですが(苦笑)、ここでは2点(3箇所)だけ。


1. 写真➋ 写真➊


▷表面左下、『「今の説明を町民へ」と進言』の覧、覚書の写真の番号を間違っていました。


2. 2021年12月 2020年12月


2021.12.2 2020.12.2


211202一般質問会議録2


▷裏面左、補助金目的外使用の問題の覧、写真の西村町長の就任後初の一般質問、引用の会議録の日付が間違っていました。単純に、令和から西暦へなおす際に勘違いしていました。オリンピックがある年が町長選がある年、という記憶も、コロナで変則的に開催されたことも、単純に西暦で思い起こして頭がこんがらがったと自己分析していますが…重ねてお詫びします。


上記は、改めて次号議会報告で正誤を訂正する予定です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):