3月5日の全員協議会の件

210305全員協議会2-1画像


まず最初に、このブログを見るであろう議会関係者へ。この文書は議案の鏡の文書であり、昨年9月議論になったようなものではなく、事前にネットに掲載してもまったく支障はないものであります。念のため。

3月議会、上程される33議案のうち、なぜか第1号議案に位置づけられているのが、この3/5全員協議会にて協議される、阿部哲議運委員長提案によるもの。

あえて奥歯にものが挟まったような言い回しに現時点留めるので、一般の方には伝わらないだろうが、独り言、つぶやきと思ってもらいたい。

一見良さそうな提案もある。しかし、一般質問や緊急質問に関する改正事項もあり、詳細がわからない現状で、なぜ阿部哲議運委員長がいまこのタイミングで提案するの?と疑問に思う事項もある。

そこで申しておきたい。この議案、決めごとがもし今後、私佐伯の議委員活動に支障・足かせ、不利に働くことがあれば、それは阿部哲議員がやったということ、それを私は広く町民らに発信しなければならないだろう。今回あらかじめ言っておく。

今までが邪魔な私に対する策謀のてんこ盛り、多々データがあるゆえ、前から宣言しているとおり、町民に発信させていただく方向にあるが。

彼の名でなんかやる時は、大体佐伯封じ策。

…あっ、彼の私への「配達証明」の件も紹介しないと。これはまた今度。


関連記事
ブログ画像
朝の街頭活動 (03月01日)
ブログ画像
山の神にて (03月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):